1  |  2    次>    

嬉しい実験台

テーマ:チームtシャツ

桜の花が満開になる頃花
4月の中旬に、
お友達が整骨院を開業します


その、整骨院のキャラクターとロゴの作成を
頼まれていたんですが

何回かのやり取りの後、
やっと決定しましたビックリマーク

15案くらい出したので
これがいいっていうのが、
みんなの意見がやっぱりバラバラ汗

迷いに迷ったあげく
やっぱり、一番初めに見て
ピンと来たやつが、一番いいと
言うことで、
それに決定ビックリマーク



後は、このキャラクター&ロゴで

看板のデザイン
チラシ
診察券
名刺

などなどをこれからまたデザインします〜

大変〜汗
だけど、
がんばってるお友達の為に、
私もがんばっていいものを
作り上げたいと思いますアッカンベー(女の子)

けっこういい感じのキャラクターが完成したので
このキャラクターを使って
スタッフのみんなでチームtシャツなんて作ったらどう?

チームtシャツにできるね〜
なんて思うくらい、
かわいい和み系のキャラクターです


その整骨院に導入する機械の
実験台になってますひらめいた

美容鍼や、電磁波での顔のリフトアップなど

私は、美容に興味があるので
かなり嬉しい、実験台をしてます

普通にエステとかでやると
ウン万円はする治療を
もちろん、全部タダでやってもらってます〜チョキヤッタ

おかげで

テーマ:スウェット
今週も始まりました
また1週間、がんばりましょう〜アップ


この週末、すごく暖かくて
気持ちいい気候でしたね音符

久しぶりに、上着無しで
スウェットで過ごしました

上着を着ないで
スウェットで過ごすと、身軽でいいですね〜音符

今年も、おNEWのスウェットが欲しいな


いつもどおり、走り回ってる娘は、汗だく。。。汗
スウェットも脱いで、Tシャツになって
遊んでました汗(女の子)




そして
日曜日には、ママ友のお家に遊びに行って来ましたハート2

最近、よく色んなママ友のお家に
遊びに行くけど
ほんといろいろですよね〜


私は、お友達なんかを家に呼ぶ時は
ご飯を自分で作らないと、と思う方で

お昼ご飯でも、頑張ってちゃんと作ってて
それがごく普通の事だと思って
そうしてたけど

ママ友の家に遊びに行くと、
“お弁当買いに行こうかぁ〜”って言われたり、
“冷凍のピザあったわぁ〜”って言われたり、

別に、いいんだけど
色んな人がいるなぁって最近、つくづく思います


自分が普通だと思ってたけど
私が逆に、気を使いすぎなんかな?って思うくらい
みんなさっぱりしたもんで。。。


そんなママ友のおかげで
いちいちこだわってた自分が小さい人間に思えてきた
今日この頃ですダウン

なんかおもしろくなってきましたアッカンベー(女の子)

署名運動

テーマ:製作オリジナルtシャツ
今日は雨だけど
今のところ頭痛に襲われることなく
無事に過ごしていますニコニコ(女の子)

雨の日に頭痛にならないのは
ほんとうに珍しい〜

あぁ、健康って素晴らしい〜ハート2

先週の雨の日の頭痛が
あまりにも激しかったので
今日は特に思いますアップ



お仕事が休みの日にも
保育園での行事がけっこうあって

最近の休みの時には
保育園の先生やママたちと一緒に
街頭に立って、署名運動をしています本

今、私の地域では
“中学校に給食を”を推進していて

もちろん、中学校の給食化は
わたしも大賛成ビックリマーク

著名運動は、
知らない人に声をかけないといけないので
上手く、説明できるかとか
断られたり、
無視されたりするので

少し勇気がいったけど
今は、断られても全然平気〜
慣れると、心も強くなってくもんですねアッカンベー(女の子)



今は寒いので、コートの上から
保育園のエプロン?前掛け?
みたいなんで、街頭で活動してるから
ちょっと変な格好で恥ずかしいんですが


夏に署名運動をする時は
保育園で製作したオリジナルtシャツを着るそうです

おそろいで製作したオリジナルtシャツを
着ている方が、統一感があって
もっと署名運動が盛り上がるような気がします



自分で署名運動をしだしてからは
街で他の署名運動をしている人の気持ちが
よくわかるようになったので

声をかけてもらったら
進んで署名するようになりました本

二人の誕生日♪

テーマ:バスケットtシャツ
いつもお世話になってる、友達がいて

旅行に行っては、お土産を送ってくれたり
美味しいものを見つけたら、送って来てくれたりと
かなりお世話になっているので

今日が彼女の誕生日で
あさってがその彼の誕生日ということで

二人へのプレゼントに
最近、せっせとニットキャップを
編んでいましたチョキ

自分でもなく、娘でもなく
プレゼントにするので
いつもより丁寧に編んでたので
ぎりぎりになってしまったけど

今日付けで送って
早速、届いたみたいで
めちゃめちゃ喜んでくれてる
メールが届きましたメール

無事に間に合って良かった〜汗(女の子)


この彼の方が、私の友達なんだけど

高校生にバスケットを教える先生もしているので

以前は、バスケットtシャツを
デザインして作って、プレゼントした事もあります

バスケットtシャツのデザインは
かっこいいロゴ&動きのあるロゴ

そんなイメージで作ったバスケットtシャツですが
かっこいい〜ビックリマークってすごく喜んでくれました

このバスケットtシャツをプレゼントして以来
なかなかお返しできてなかったので

今回、二人にプレゼントできて
喜んでもらえて良かったハート2

頑張った甲斐がありました

誰かに喜んでもらえるって
こっちも嬉しい気持ちになりますねニコニコ(女の子)

プレゼント★

テーマ:チームtシャツ

学生時代の後輩が
地元で居酒屋を経営しているんですがビール

お店で働いている時は
いつも、無地のtシャツを着て
仕事をしていて

なんか、味気ないというか、、
まとまり感が無いというか、、
ってずっと思っていたので

居酒屋の従業員さん達
チームのtシャツを
デザインしてプレゼントしようかなと
考えていますビックリマーク

無地のtシャツより
店名の入った、かっこいいデザインの
チームtシャツの方が
絶対、見た目もいいですよねビックリマーク

デザインを考えれば
ネットからでもすぐに注文できるから
早速、考えて注文したいと思います

従業員のみんなにも
気に入ってもらえるような、
かっこいいオシャレな
チームtシャツを作りたいと思いますアッカンベー(女の子)


私にとって
学生時代の友達や後輩は
いつまでたっても
大好きな大切な仲間ですアップ

学生時代からもう
うんじゅううんねん
が経ってるけど、

何年会えなくて、
いきなり会ったとしても
一瞬にして気持ちは学生時代に戻れるから

学生時代の友達や後輩は
本当に宝物だってつくづく思いますビックリマーク



さてさて
お正月休みから明けて
明日からまた3連休ですね

日曜日には、保育園のママ友達と
新年会をする予定ですハート2

保育園のママ友には中学の時の同級生がいるんですよね
めちゃめちゃ偶然でしょ?

日曜は子供付きですが
楽しみたいと思いますビール
1  |  2    次>    

プロフィール

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧