嬉しい実験台

テーマ:チームtシャツ

桜の花が満開になる頃花
4月の中旬に、
お友達が整骨院を開業します


その、整骨院のキャラクターとロゴの作成を
頼まれていたんですが

何回かのやり取りの後、
やっと決定しましたビックリマーク

15案くらい出したので
これがいいっていうのが、
みんなの意見がやっぱりバラバラ汗

迷いに迷ったあげく
やっぱり、一番初めに見て
ピンと来たやつが、一番いいと
言うことで、
それに決定ビックリマーク



後は、このキャラクター&ロゴで

看板のデザイン
チラシ
診察券
名刺

などなどをこれからまたデザインします〜

大変〜汗
だけど、
がんばってるお友達の為に、
私もがんばっていいものを
作り上げたいと思いますアッカンベー(女の子)

けっこういい感じのキャラクターが完成したので
このキャラクターを使って
スタッフのみんなでチームtシャツなんて作ったらどう?

チームtシャツにできるね〜
なんて思うくらい、
かわいい和み系のキャラクターです


その整骨院に導入する機械の
実験台になってますひらめいた

美容鍼や、電磁波での顔のリフトアップなど

私は、美容に興味があるので
かなり嬉しい、実験台をしてます

普通にエステとかでやると
ウン万円はする治療を
もちろん、全部タダでやってもらってます〜チョキヤッタ

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machiblo.com/cheer/trackback/6867

プロフィール

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧