占いは自分自身の運命力や運気を知るためのツール。
自分を上手くコントロールして開運を目指しましょう(^_-)-☆

◆細やかな心情から導き出す『タロット』
◆生まれながらに与えられた宿命を活用するには『四柱推命』
◆気の流れや開運方法を見出すには『九星気学』

ご相談内容、目的によって占術はさまざま☆彡

ブログでは
毎月の運勢や今週のラッキー&残念アンラッキーな本命星を掲載します!
お楽しみに~ ( ^^) _U~~

2013年の運勢

テーマ:純占☆九星占い

易学では、毎年2/4の立春を1年のスタートとしています。

九星占いにて今年の運勢を掲載します(25年2/4~26年2/3までの運気)


今日から2月が始まりました!

まだまだ、今年の指針が決まらない・・・自分の姿勢が見出せない・・・そんなあなた!

そろそろ運気の流れが変わってきます。

運気の波に押される前に自ら運勢を切り開いていきましょうSUN-niko



一白水星

自分を深く掘り下げて追求出来る年

前進することより、成功への課題に向かって研究や勉強に邁進することで成果が上がる一年。目標は一つに定めよう。アレもコレもと手を出し過ぎないこと。課題が多いと集中力が続きません。今年は集中力を活かして自分を高める年でもあるのです。困難に直面しても表沙汰になりにくいのも特徴。ということは…困難さを身に染みて感じず、気のゆるみが生じやすいということなのです。知らず知らずに苦境の原因を積み重ねてしまうことになりかねません。迷いや人の意見に流されることのない信念を持ち、じっくり練り上げていきましょう。

花強運月 2月、5月、8月

花弱運月 4月、10月、11月

二黒土星

地道な努力と真面目な取り組みが身を結ぶ年

徐々に運気が上昇の兆し。前半は穏やか傾向ですが、後半にかけて山場も出てくるでしょう。来年の飛躍の年に向けて、足場を固めながら地道な努力と真面目な取り組み体制が試される一年となります。小さな結果を丁寧に積み重ねていくことが肝要です。仕事でも将来の出世のための基礎固めに努めること。おのおのの立場、環境でコツコツと働くことで労働意欲を認められます。忍耐と努力が条件となる一年ですが、じっくり腰を落ち着けて堅実に取り組めば安泰です。家族との関係や絆を大切にする事が開運のポイントとなります。

花強運月 4月、6月、1月

花弱運月 5月、10月
 

三碧木星

行動力がパワーUP!ハツラツ元気一杯の年

斬新なアイデアが向上。持ち前のフットワークの良さを存分に活かしてください。ここ1~2年、苦労し地道な努力を重ねてきたはず。いよいよ活動開始の時期がやってきました。持ち前の積極的な行動力を躊躇する事なく奮起させていきましょう。ただし、浅はかな考えからの我武者羅な前進はタブー。軽率な態度にはくれぐれも注意して下さい。若さあふれるエネルギーを取り入れることで輝きが増す一年。若い世代との交流やフレッシュな感覚を身に付けてみましょう。希望に向かって順調なスタートをきってください。


花強運月 5月、7月

花弱運月 3月、6月、9月


四緑木星

社会的な信用、対人面の信頼性を高めていける年

心身ともに整い、順調な発展と成長が約束されます。事業や仕事も盛運期。周囲の信用を得て上手に繁栄させていきましょう。人間関係も実り多く、今年のご縁やつながりは将来の多大な財産ともなり得るとき。誠意を持って人に尽くす姿勢が大切です。遠方との交流、旅行など開運の道案内となることでしょう。この成就の恵みをしっかりつかみ取り、成功を勝ち取る勇気を忘れないで下さい。何事も諦めず、精一杯取り組むこと。柔軟な対応は大切ですが優柔不断になり過ぎればマイナスに転じてしまいます。あなたの悪いクセが出ないように気をつけていきましょう。

花強運月 7月、11月

花弱運月 4月、1月


五黄土星

パワーの活かし方で明暗が分かれる年

今年、五黄土星が中宮に位置することから、あなたの本来の個性が勢いを増して周囲に影響を与えます。又、これまでの全ての結果が明らかに。懸命に努力し徳を積んできた人には充実した結果。逆に不真面目に他人に迷惑をかけてきた人には病気やトラブルなどがつきない結果となるでしょう。そして新しい展開へと変化が訪れます。パワフルな個性が吉と出るように、過去の反省をしっかり行い謙虚に歩んでいくことが大事。いつもの高慢さが出やすくもなる点に注意しましょう。自信や希望にあふれる意欲を存分に生かしていけるかにかかっています。


花強運月 3月、4月、10月

花弱運月 8月、12月

 


六白金星

責任感と持ち前の底力が試される年

何事にもファイト満々、目標に向かって積極的に行動を起こしたくなるでしょう。今年は歳破が位置し、何かと心身ともに苦労が伴ってきます。強引すぎる態度、己を過信しすぎないことが賢明。多忙な一年であるため、疲れたと感じたら休息をとって自分を労ることも必要です。仕事でも責任を任されることが多く、実力を試される形となります。意見の違い、考え方の違いから上司との衝突や止むを得ず我慢しなければならないことが多くなるかもしれません。人の意見をよく聞いて、配慮と気遣いを忘れないでください。困ったときは尊敬のできる人に助言を求めてみましょう。素直に忠告を受け止めることが大切です。


花強運月 2月、5月、9月、11月

花弱運月 3月、12月、1月

七赤金星

才知あふれ、多くの人々との出会いに恵まれる年
気持ちに余裕も生まれ楽しい事が満載。娯楽、レジャー、飲食など外出する機会が多くなることでしょう。交際面の広がりは、あなたの明るい雰囲気に人が集まってくる証拠。楽しい分出費もかさむのは仕方がありませんが、締めるところは締めていかないと後々泣きをみてしまいます。気分が解放的になるためか、口数も多くなります。はしゃぎ過ぎて余計な一言が問題とならぬよう発言には要注意。恋愛面は出会いも多く、愛が芽生えやすい良好な時期となるでしょう。誠意ある行動を忘れず、何時も欲深くならないようにしましょう。

花強運月 2月、3月、9月、10月

花弱運月 7月

 


八白土星

新たな自分を見いだし、改善をはかる年

身辺にいろいろな変化が訪れます。転職、移転、対人関係の変化。状況と気持ちが噛み合わず、つい焦って行動を起こしてしまいがち。先々の見通しを立てて納得してから進行することが大事です。変化や変動に惑わされるのではなく、進むべき方向を見極めてから行動を。そして、検討を重ねた上での判断をおこなってください。又、今までの不遇と決別したい人には、自分を奮い立たせて改善させる願ってもない転換の時期。良運への運びとなるよう最善の努力をして切り替えていきましょう。金銭面では、支出を抑えて貯蓄に回すことをオススメ。定期預金を組んだり、手堅い投資なども良いでしょう。

花強運月 6月、7月

花弱運月 2月、8月、11月


九紫火星

注目度が増し、隠し事が出来ない年

やる気がみなぎりエネルギッシュ。あなたの本領が発揮できる飛躍のとき。冴えた判断力をフルに生かして状況に応じた迅速な行動を取ってください。あなたの持って生まれた華やかさを十分に輝かせられるはず。光が暗やみを照らし出すように、今まで隠れていたことが善悪ともに表面化します。今までの過大な努力が認められ成果が讃えられる嬉しい面。隠していた事や隠しておきたいことが明るみとなり表にさらされごまかしが効かなくなってくる面と両方が照らされた状況に。又、別れと出会いが同時に訪れる時でもあるので、悪縁は断ち切れるチャンス。上手に利用しましょう。


花強運月 8月、11月、12月

花弱運月 5月、6月、7月

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machiblo.com/hisui/trackback/6840

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/02      >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 1 2

ブログランキング

総合ランキング
14位 / 128人中 down
ジャンルランキング
1位 / 2人中 keep
趣味

フリースペース

占い教室生徒さん募集中
タロット九星気学
初心者~プロを目指している方
ご希望に応じて対応しています。
詳しくはご相談ください
携帯電話
080-1381-9602
メール
hisui22@docomo.ne.jp


HTMLページへのリンク

プロフィール

ヒスイ

主に千葉市&市原市にて活動しています。
占い師・ヒスイです。

タロット・九星気学・四柱推命・姓名判断・数秘術・風水・家相・方位開運術にて鑑定。

対面鑑定の活動範囲は、市原市・千葉市・習志野市。
その他、電話にて鑑定可能。

地域情報誌「オニオンクーポン」にて今月のタロット占い執筆。「オニオン新聞」にて九星気学で今月の前半&後半の運勢を執筆。

イオンマリンピア稲毛海岸店にて「占いのアリーナ」対面鑑定ブースにて対面鑑定をおこなっています。

占い教室開催。初心者コース~プロ養成コースまでご希望にあわせて対応しています。



ホームページ

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧