演舞情報・練習日記・色々いろいろ。。。。。不定期に更新しまーす☆
踊り子さん・旗士さん・撮影ボランティアさん大募集中です(^_^)/
演舞のご依頼もお待ちしています☆
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

新年のご挨拶

テーマ:ブログ

初日の出2新年明けましておめでとうございまーす初日の出2

昨年末のご挨拶もしないまま年が明け・・・汗(女の子)

お許しくださいエーン(女の子)エーン(男の子)

 

2013年も、飛翠迅はよさこいを通じて地元市原市をアピールし、

地域活性化のお手伝いが出来ますよう、微力ながら活動していきますので

昨年同様どうぞご贔屓に宜しくお願い致しますハート2

 

そして、お知らせですひらめいた

2011年7月から続けてきたこのブログ、

ご当地ブログポータルサイトが今月いっぱいで閉鎖との事で、

お引越ししなくてはいけなくなりましたエーン(女の子)

ご当地ブログってところに惹かれたのでとても残念ですエーン(男の子)

 

モタモタしてられない!!と、早速お引越し先を決めましたひらめいた

飛翠迅の新しいブログ ← いつものようにクリックしてジャンプしてください飛んでおくお札

 

ホームページリンク等もボチボチ修正していきます。

 

これからも不定期ブログともども、

飛翠迅と千葉県のよさこいチームをどうぞよろしくお願い致しますハート2

木曜日は自主練習の日ー♪

テーマ:練習

毎週木曜日は?

 そうです!

自主練習の日ですニコニコ(女の子)ひらめいた

 

本日もその日でありました音符

 

16日のファイナルよさこい参加で今年の花見鳥演舞がラストになりそうな飛翠迅エーン(女の子)

 昨日は花見鳥の練習はもちろんですが、

新しく入会の若者も加わり、『よいさー』の練習もしちゃいましたビックリマーク

 

月曜日も踊ったけれど、あの部分って一体どうなっていたんですか!?

動画で色々見て練習してきたんですけど、これで合っていますか!?

「よいしょー!」??あれ??

 

などなど、疑問質問でてくるでてくるスマイル(女の子)

 

木曜日は、疑問解消デーでもあるのですねアップ音符

そして、施設内の鏡をお借りして、角度を確認出来る日でもあるのですウインク(女の子)

 

イベントで一緒に踊れる日が楽しみですハート2

 

2013年オリジナル曲にむけて

踊り子旗士スタッフ

大募集中です

お気軽に見学・体験に

来てくださいねアップ

 

誰ですか、こら

テーマ:練習

先週の月曜日のことです。

若いメンズが見学にいらっしゃいました。

練習後のミーティングの時にご挨拶をしてくれた時に、

 

健康がてらのおばちゃんばっかりと聞きました。

スマイル(女の子)

 

 

誰だ、をいっムカッ!!

 

 

 

 

 はい、ひんしゅくぅ~グー

 

 

 そして、反省中ぅ~アッカンベー(女の子)

 

 

 

飛翠迅、おねーさんばかりですから!

いや、色々ですから!!

 

フォロー出来てないか汗(女の子)

 

そんな飛翠迅~、

2013年にむけて

踊り子・旗士・スタッフ

大募集中ですアップ

 

とりあえず、体験に来てみてくださいねハート2

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

プロフィール

ひすいじん

市原市五井を拠点として活動をしているよさこい鳴子踊りチーム”飛翠迅(ひすいじん)”です!
市民会館で開催されたイベントをきっかけに結成されました。
市内地域のお祭りや介護施設などでの演舞、また市外・県外のよさこい祭りへ参加しています★
やるからには・・・本気で楽しむー♪

飛翠迅のホームページ

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

カレンダー

<<      2013/02      >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 1 2

最近の記事一覧

フリースペース

なにか新しいことしたいなかえる
地域の友達つくりたいなひらめいた
部活じゃないなにかしたいなひらめいた
コスプレがすきハート2
健康づくりだけだけどグッド
踊れないけどお手伝いならひらめいた
なにかに打ち込みたいビックリマーク
その他いろいろ
なんでもござれクラッカー1
一緒によさこいやりましょうニコニコ(女の子)

ブログランキング

総合ランキング
3位 / 128人中 up
ジャンルランキング
3位 / 51人中 keep
市原市

参加コミュニティ一覧