1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

第1回市原市のラーメン選手権

テーマ:ブログ
いよいよ始まりました。

第1回市原市 ラーメン選手権


激戦区の市原市、他にもたくさんおいしいお店がありそうですが???
まぁこれからクエッションマーク第2回3回と参加店が増えてくれればグッド

今日、エントリーしてるち○○らさんに行ってきましたが、(おなかいっぱいパニック(女の子)
うっかりスタンプ押してもらうの忘れてしまったわ汗(女の子)(おまけに写真も・・・汗
・・・また行けばいいかっウインク(女の子)

みなさんもいろんなお店で食べてスタンプをGETして、おきにの店ハート2を投票しましょうビックリマーク

イケ麺たちもたくさん食べて投票してね音符

イケ麺な日々

テーマ:ブログ

久しぶりに(?)仕事で外に出る機会があり・・・

3日行って毎日麺類でした(笑)

1日目は、国分寺(?)の「蔵よし」さんの「おそば」 暑い日だったのでさらさら頂けましたハート2

2日目は、牛久の「悠友亭」さんの「つけ麺味噌味」

ちょっとピリ辛でおいしかったです。午後から喉が渇いて仕方なかったが。。。汗

3日目は今日。ご存知五井の「キャリオカ」焼きバンバンジーの冷製パスタ(名前が微妙に違うかも汗(女の子)

トマトと水菜、ねぎがたっぷりでおいしかったです。

しかし・・・

食いしん坊な私。

またしても写真を撮り忘れました~。

なぜか2日目だけは、心に(おなかに?)余裕があって写真撮るのを思い出したんだなっペコペコ

 

連日の麺ランチ、大変おいしゅうございました。

ごちそう様でしたアップ

今週は幸せでしたニコニコ(女の子)

ちなみに1日目、2日目の夕飯もそばとラーメン(@自宅)

・・・私が昼に食べた物を知っているかのようにリクエストする子供たち・・・マイクbyBIRD

 

 

ラーメン森田屋 オープン!

テーマ:ブログ

最近、新規開拓をしていないあなた!

市原市五井に、またまたラーメン店が新規オープンです!



市原市の五井駅西口、商店街(旧道沿い)に、ラーメンの森田屋さんが11月27日(土)にオープンしました。

さっそく、とんこつラーメンを注文!


とんこつはサッパリ味で、健康を気にする私やあなたにピッタリ!


おまけに、ラーメン単品注文には半ライス無料。テーブルにはナムルも無料でいただけるようになっていました。


五井の西口の、うれしい、うれしい、新規オープンでした。


山崎


キャリオカランチ

テーマ:ブログ

 BIRDです。

寒くなりましたね。イケメンブログも久しぶりです汗

最近は、好きなラーメン店の前を通ると並んでいるエーン(女の子)

寒いとやっぱラーメンですよね。

 でも新規開拓してないなぁ・・・

今月号の「ぐるっと千葉」がラーメン特集でした。

市外にもおいしそうなラーメンがあって、ついついそっちに目が行ってしまう~

でも今回はキャリオカ。ラーメン店ではないです。

 

最近食べた野菜たっぷりのラーメン。でも10月下旬…

焦がしたネギの風味がよかったです。

食べ足りないんじゃない???

ってヨーコさんがライスを出してくれましたが、確かにご飯にも合いそうです。

でもご飯はさすがに?!断りました。(現在人生で一番重たい体重継続中マル秘

 

姉さんはパスタ

厚切りベーコンとナスがおいしそ~ハート2

 

キャリオカはラーメンはラッキーメニューですが

ハンバーグとパスタはたいてい毎日あります。

食後においしいコーヒーもつきます。

おもてなしで温まりますよアップ

 

潮見通り(市原市)のラーメン店

テーマ:ブログ

今月は潮見通り(市原市)の2店舗を探検!


潮見通り沿い(市原市五井西)の「地どりらーめん一家」。

鶏ガラの濃厚スープに、鶏もも肉がでかい!美味でございました。




もう一軒は、潮見通り沿い(市原市青柳)の「竹岡ラーメン めん吉」。

しょう油ベースのラーメンは、美味しかったです。


姉崎方面に向かって、潮見通り沿いを快進中です。




1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/02      >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 1 2

ブログランキング

総合ランキング
23位 / 128人中 keep
ジャンルランキング
17位 / 51人中 keep
市原市

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

市原イケ麺恋愛中

イケ麺’s

ラーメンに恋してます♪

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧