ご利用ありがとうございます

テーマ:ブログ

皆様のおかげで、この「まちぶろ」もゆっくりとですが、多くの皆様にご利用いただけるようになりました。

「まちぶろ」開設の意義は、我が街の活性化のためです。

市民の皆さんや事業者の皆さんが、この「まちぶろ」を通じてネットとリアルでさまざまな交流をしていただければという思いなんです。

運営者のシティライフは、市原市をはじめとする発行エリアのクライアント様と読者の皆さまに支えられて継続することができてきた事業者です。それゆえに、この「まちぶろ」を通じて様々な市民相互の交流ができることはとても大切なことと考えてます。

おかげさまで、今は1週間あたり約80,000PVがありますが、まだまだ参加されるユーザーが少ないなぁって思っています。地域の事業者の皆さん、市民の皆さん、ぜひ「まちぶろ」に参加して交流して地元、市原の元気づくりをしてみませんか!

この「まちぶろ」は、機能やサービスではライブドア、FC2、アメブロなどの大手ブログサイトさんにはすべての面でかないません。

それは当然です(負け惜しみです)。予算も違いますが、そもそも志が違います!

ブログ利用のみなさんの利便より、申し訳ありませんが『地域のために!』などと勝手に大きな理想を掲げて超ローカルで運営しているサイトなんです。ですから・・・

SUGOIまちつくり隊の『お姉さま!』

ぜひ、まちぶろのPRをしてくださいね!そちらの社長日記なんてのも・・・・いえ、なんでもありません。

よろしくお願いします。

ベルトの上のポニョさんのラーメン日記と、

感謝。感謝。。さんのゴチジャン日記も楽しみにしています。

アップルココナッツさん、上の二人の栄養管理についてはいくら言っても・・・・

たぶん無理かと。

ともあれ、これからもよろしくお願いいたします。

 

プロフィール

このブログの読者

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧