1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

ボリューム満点。。

テーマ:ブログ
ひっさしぶりの田中屋レストラン。



ここは全てがボリューム満点!








てか、これでもかというくらい
頼んでもいない料理が出てくる。



サービスなのかイジメなのか
たまに分からなくなる!
絶対少人数では行ってはイケないお店だ!!




今日もボリューム満点の美味しい料理、
ありがとうございました。
マスターに感謝。感謝。。





ついに。。

テーマ:ブログ
ず~っと気になっていた【タッカンマリ】
やっと新大久保で堪能した。








時間がたてばたつほど濃厚になっていくスープ。




これは病み付きになる。



新大久保にはまだまだ旨いもんがあるな!!



とってもワクワクさせてくれた韓国料理【タッカンマリ】様へ
感謝。感謝。。

2012市原JC新年会。。

テーマ:ブログ
(社)市原青年会議所の新年会。









今年も県内外より多くの方々にお越し頂いた。




そして現役メンバーも3年連続新年例会
100%出席達成。









全員出席するのは当たり前のことだと思われるが、
各々会社を抱えており、
その中で時間を作って参加するのは大変な事なのである。




この勢いで2012年活気ある活動をしてくれれば良いのだが・・・









本日お越しくださいましたご来賓・ご来訪JC・OBの皆様、
ありがとうございました。
感謝。感謝。。




2012京都会議??

テーマ:ブログ
21・22日と京都会議。







雨の京都は寒い!



前日入りしていたメンバーに駅まで迎えに来てもらい
駅近くの居酒屋でレモンサワーを2杯。



会議に出るのが面倒くさくなり、何故か大阪へ移動。




定番のお好み焼を食し、








大阪名物の串かつ屋さんに寄って、














〆にお約束のラーメン。。









大阪の夜は愉しかったぁ~
来年はもっと多くのメンバーで京都会議?に来よう!!









活気ある大阪の夜に、感謝。感謝。。




試飲会。。

テーマ:ブログ
何故かパキスタン大使館でハーブティーの試飲会。








何飲んでも全く違いが分からんっ!




こういうトコは、オイラには向いてないな。




やっぱりオイラにはモンゴル料理。
























羊肉、激うまっ!!




幸せざんす。





オイラを幸せにしてくれた羊肉くんに
感謝。感謝。。



1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

プロフィール

このブログの読者

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧