1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

今年最初のライブです。

テーマ:ブログ

新年あけましておめでとうございます。ペコペコ

今年も「サウンドいちはら」をよろしくお願い致します。音符

さて新年一発目はデキシーランドジャズで参ろうかと、
業界トップクラスのミュージシャンをお呼びします。



年に一度のだけのデキシーなので、
お見逃し無くお出でください。

最後のライブ終了しました。

テーマ:ブログ

今年一年ありがとうございました。ペコペコ


キレイなおねえさん3人トリオのクリスマス向けライブ、クリスマスリース
1部と2部衣装を替えて、クラッカー2
エレクトーンとピアノ・サックスを3本・フルートと篠笛、
それはそれは大変な演奏家たち。

美しいだけじゃダメなんですね。
お見事な演奏でした。アップ


16日のコンサートは・・・

テーマ:ブログ


クリスマスリース今年ラストです。☆~☆~☆

クリスマスベル2クリスマス目前のコンサートへいらっしゃいませんか。サンタ1

華やかな中にもパワフルな演奏は、
見る人聞く人を魅了します。ウインク(女の子)

多様なジャンルの曲を本間樺代子スタイルにして、
スーパーエレクトーンで奏でる。

フルートの大沢貴子さんは、篠笛に持ち替え、
和の曲を迫力ある奏法で圧倒。

サックスの瀬川香織さんはとってもキュート!
今回は何本のサックスを奏でるのかと、とってもたのしみハート2

11月のライブは・・・

テーマ:ブログ

11月になりました。

今年は今月と来月と2回となってしまいます。

今回はスタンダードジャズをおとどけしますが、

女性デュオのライブなんです。

詳細はここクリック

ヴォーカル三輪明子さんとピアノ馬場かずこさん

今月はすごいよ・・・

テーマ:ブログ

10月になってしまいましたぁ~

私事ですが、誕生日がまたやってきます!!!

幸いにも健康で仕事にも身が入っておりますが、

誕生日となると複雑な心境です。パニック(女の子)

 

それはさて置き、

今月は初登場の「BOTTOM LINE」のライブです。

ヘッドフォン都内のライブハウスで活躍しているフュージョンバンドですが、

そのメンバーに(市原でおなじみ)マルチリードプレイヤーの中澤まどかさんが属しています。ウインク(女の子)

今月も会場の都合で第4日曜日になっていますが、

お間違いなくお越し頂きたいと、こころよりお待ち申し上げております。ペコペコ

ということで、

詳細はこちらをのぞいてください。

ライブポスター ここクリック

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

プロフィール

サウンドいちはら

ライブ、コンサートを主催するサウンドいちはらです。
ジャズを中心にポップス、ポピュラー、アコースティック、コーラスなどメジャーなライブをリーズナブルに提供して行こうという委員会です。

発足から7年大小のライブコンサートを開催し続けています。

バンドを持っている方、演奏したい方、器材を操作することが得意な方、仲間をつくりたい方、カメラマン(記録)、音楽に関係する事ならなんでも・・・情報ください。

ホームページ

このブログの読者

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧