1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

独身の皆さんは・・・

テーマ:ブログ

独身の方必見!


新しい出会いを探しに行きませんか?


市原商工会議所ではカップリングパーティーを開催ハート2

また、まちぶろでは、五井コン情報がUPされました~

 

五井のまちはであふれていますビックリマーククエッションマーク

私も参加したいわ~アップ

既婚子持ちじゃなければ・・・汗(女の子)

まぁ若人が幸せになって、五井のまちなかが賑わえば、うれしいわニコニコ(女の子)

みなさんの幸せを祈りつつクエッションマーク

 

ひらっち、こーちゃんは参加するのかしら???

柱の陰から見守りたい気分。。。主催者の方、裏方さんで呼んで~!!!

参加した方からの報告待ってるわひらめいた

 

by BIRD

ランチを持って

テーマ:ブログ
いよいよ春、お出かけ日和ですが・・・こんなお弁当はいかがでしょう?

肉汁じゅうじゅうのハンバーグがテイクアウトできるようになりました。
おいしいコーヒーがつくお店のランチもいいけれど、テイクアウトして外で食べるのもいいのでは?

最近始めたみたいです。

先日買って春休み中の子供たちのお昼ごはんにしましたが・・・・
ホントに
あっ!パニック(女の子)
と言う間に食べてしまい・・・汗(女の子)
ホンモノの写真はなし汗
すいません。

でもとっても美味しそうでした。
皆様もぜひお試しを!できればお花見でたべると格別かも・・・❤

明日はかずさ更級川「舟からのお花見」最終日!

テーマ:ブログ
花かずさ更級川「舟からのお花見」
先週も開催されてましたが、例年より遅い桜の開花で先週は、やや寂しいお花見だったのでは?
明日はばっちりチョキお花見日和ですねハート2
かずさ更級川に舟を浮かべ、来場者は船上から桜とともに西広板羽目堰の技法を駆使して堰き止めた、かずさ更級川に架かる板羽目堰の景観を楽しむことができます。
桜の花びらが舞い落ちるなか、川下り、とってもステキですよ~ラブラブ(女の子)
そのほかにも、期間中は様々なイベントが予定されています。(よさこいひすいじんさんの記事にもありましたね♪)

明日は最終日!
14:30には板羽目堰の開放を行います。
舟からのお花見の開催時間が短いのでお出かけの際にはご注意を!

雪が降っても・・・

テーマ:ブログ
市原市でも今年は何度か雪が降りました雪

しかし広~い市原市バイク

北部と南部では積雪量も違うようで汗(女の子)


先日の事。
うちのまわりではやや白いお庭、道路は雪なし。
お仕事に五井へ向かうと・・・
全く降っていない!!!
アパートなどの駐車場に止まっている車は雪なし。

しかし

職場の駐車場に行ったら
車の屋根に積雪10㎝はあるんじゃないかと言う○○さんの車汗

五井は海が近いからか、工場の熱(?)で暖かいのか
市原市の天気が雪でもなかなか雪にならないんだなぁ・・・と感じました。
それと
市原市の山沿いは、雪が降るんだなぁ・・・と感じました。

そして何より

市原市って広いんだなぁ・・・・


と改めて感じました。


寒い中、SLのイベントにお越しになった方々、また、そのイベントのご担当者さまお疲れさまでした。
UPしようしようと思いつつ・・・すいませんでしたペコペコ

ことよろ

テーマ:ブログ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますペコペコ
もう少しマメに更新できるよう汗(女の子)

・・・姉さん頑張ってください。

2012年春に木更津にアウトレットが出来るようですが
市原市も徐々に動きがあるようですね。

「どこにでもあるような」ではなく、
「市原市らしい」(そもそもらしいってどんな???とも思いますが)
特色ある商業施設を造ってほしいと思っています。
ラオックス跡地、西口せんどう?、東口ヨーカドーなど
ちょっと町の風景が変わっていくのをたまに眺めるのも素敵かもしれません。


ところで「市原イケ麺恋愛中」(あらためて書くと恥ずいタイトルアッカンベー(女の子))が
「ラーメン選手権」の記事のせいかクエッションマーク盛り上がってますね。
やっぱりみんなラーメンがお好きハート2ってことで
これをもっと何かに活かせないか!!!
「ま・しゅうコンビ」考えてくださいビックリマークお願いします。
イケ麺’S達も考えてよ~音符

五井の話題がもっと増えて、ここで紹介できるよう皆様よろしくお願いします。





1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

プロフィール

五井駅駅周辺

SUGOIまちつくり隊

市原市中心市街地の五井を元気にするため結成された、SUGOIまちつくり隊。
悪戦苦闘を重ねながら、隊長のもと日々熱く語り夢を膨らませています。出入り自由の隊ですが盛り上がりすぎて会議時間が平均3時間は覚悟が必要かも。

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧