あねぼん2

テーマ:ブログ
お約束したあねぼんの写真をアップ
@市原市役所1F

あねぼん2









アップにしてこんな感じ
あねぼん3

4月1日までの予定が予想以上の好評で展示の延長をするとかしないとか・・・。(どっちなんだクエッションマーク)







姉ヶ崎駅前に石像が建ちました。
なんと先日の除幕式まで見に行ってしまいました。
3/28@姉ヶ崎駅前
あねぼん
あねぼんの石像ときぐるみ?のツーショットラブラブ(女の子)



アップルココナツさん、ぜひ市役所だけでなく、
姉ヶ崎駅前にも「あねぼん」に会いに行ってみてくださいハート2

市役所で写真撮ってたらそのへんにいた女性に「かわいいですよね~」と声をかけられました。
(女性にモテモテのあねぼんですね)





あねぼん

テーマ:ブログ
市役所1階に「あねぼん」の石像が設置されています。
ゆるキャラアワード2009準優勝。レア感が受けて受賞したそうです。
姉崎商工業者と市民の「護り神?仏?」ですねハート2
受賞記念に市に贈呈されたらしい?です。

やっぱり妙にかわいいですよ。

頭をなでると願いが叶うかも???


携帯電話を忘れてしまったので写真は後日(撮影できたら)
またこちらで報告します。



青年達

テーマ:ブログ
中心市街地活性のために、頑張っているSUGOIまちつくり隊ですが、
最近大先輩方の方が元気だなぁ・・・と気になっています。
もっと若い力の協力がほしいです。もちろん自分自身が楽しく活動するのが前提ですよ。


このブログを見た若い人!
まちづくりにぜひご参加を。


姉さんもBIRDもお待ちしております。できればかわいい女子ニコニコ(女の子)がいいな(笑)



でもでも最近、先輩方に負けじと、メンバーの青年達が「何とかしよう、ガンバろう!」って思っているらしいんです。
まだまだ小さい動きだけどこれから徐々に活動も大きくなると思います。
長~い目でみてください。
地元の人もできる範囲で協力してください。
自分たちは関係ないと思わないで。
未来のある青年達が頑張っているんだから。

青年達へ
さらに次世代の活躍につながるような動きを期待しています。
たまには声をかけてくださいね。私は青年とは程遠いですが汗(女の子)
具体的なたくらみはいつかここで紹介させて(して)ね。
BIRDでした。

プロフィール

五井駅駅周辺

SUGOIまちつくり隊

市原市中心市街地の五井を元気にするため結成された、SUGOIまちつくり隊。
悪戦苦闘を重ねながら、隊長のもと日々熱く語り夢を膨らませています。出入り自由の隊ですが盛り上がりすぎて会議時間が平均3時間は覚悟が必要かも。

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧