レディース隊

テーマ:ブログ
先日はレディース隊特別企画で楽しめましたね~バースデイケーキ

姉さんかなり嬉しそうに、花束をかかえて喜んでいた様子は、

若かりし頃に戻ったみたいね???姉さん。

I専務はレディーに失礼な言葉を発したなんてハハハ、らしいわ



今回の集まりでAぶっちょさんの素顔がよ~く観察できて大変にはなまるの会でしたわニコニコ(女の子)

日々のランチではお出し不可能なメニューを取り入れ、
色とりどりの組み合わせで身体の構成素をつくれたかな~と思いましたが・・・・

お1人お気の毒なお方がいらっしゃってMさま~ごめんなさい。

はやく元の身体に戻れるよう祈ってます。ペコペコ

では次回のレディース隊よろしくです。ウインク(女の子)

コメント

  1. BIRD
    2010/07/29 05:32
    そうですね。花束、写真撮ればよかったかも。

    レディース隊は、私が受け持ってるイベントの数々がヤマを超えたら企画しますネ。

    あとは、痛い病の方は食事、上半身運動などからまず痛みをとって、それから全身運動をしましょう。
    おいしいものを食べられるようになったら快気祝いと称して飲みましょう♪(理由をつけては飲んでるだけ???)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machiblo.com/sugoimachi/trackback/2621

プロフィール

五井駅駅周辺

SUGOIまちつくり隊

市原市中心市街地の五井を元気にするため結成された、SUGOIまちつくり隊。
悪戦苦闘を重ねながら、隊長のもと日々熱く語り夢を膨らませています。出入り自由の隊ですが盛り上がりすぎて会議時間が平均3時間は覚悟が必要かも。

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧